人生が変わった日

3.22

子どもたちが春休みの連休ブーケ2
いつもと同じ日晴れ
スーパーで晩ご飯の買い物しに家を出かけた走る人

家族もみんな、帰りを普通に待っていたナイフとフォーク





でも、ちょっと遅いなぁキョロキョロうーんねー

って、話していたら、
救急病院から電話があった電話病院ガーンガーン叫び





それから、6年
私も、家族も、いろんなことを経験したね




3.22
今年も、
家族みんなが生きていることを
感謝する日ですドキドキ




去年は、

職場の環境が、つらくて、つらくて、

話しをきちんと出来ないことや、
バカにされていることが、悔しかったダウン


今、

介護のために仕事を休業することで、

職場と少し離れて、

ウィルスの心配も少なく、
通勤や雑踏もない静かな生活


先のことを考える暇もないこの頃だけど、






6年経って、
 

やっと、

「自分を責めなくてもいい」
  って思えるようになった




今の、こうなった私のままで


間違ったって

失敗したって

わからなかったりしたって



えへてへぺろ照れ口笛



いいやん爆笑音譜