おまけ(^.^) | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のバス旅行の

記事は書きましたが

今日は、そのおまけラブラブラブラブ




乗車前に
たけちゃんが
参加者全員に配布した
ドロップス。
前回のバスツアでも
いただきましたが
まだ、記念に
飾ってますドキドキ


そして
さすらいの街のステッカーが
中に入ってましたドキドキドキドキ
カッコいいードキドキドキドキ
もう、ハンサムじゃのー音譜



首かけ。
これも
前回は
5月でしたが
配布されました。
早速、一緒の場所に置きましたドキドキ
まだまだ
余韻に浸かりながら
過ごしてます。
でも、今日は
みっちり仕事してきましたよ!!
さ、お風呂に入って
録画した
歌謡コンサート
~冬、心とろける愛の歌~でも
見よっと!!

バイバイ