ストラップ | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

明治座ファイナルコンサートへ

行ったことは

既に書きましたが、


昨日の即売コーナーでは

大江くんが話したように

北島三郎さん含め

ファミリーの方のグッズが

販売されてました。


1部が終わった

休憩の間に散策にひひ


たくさんある中で

私はストラップを買いましたラブラブラブラブ





たけちゃんバージョンと
北島兄弟バージョンのストラップ。
可愛いーラブラブラブラブ
以前にも
たけちゃんストラップ買いましたが
オニューデザインだし
いいよねニコニコ
今日は
歌魂に、たけちゃん出演だったので
余韻に浸かりながら
2時間見てました。カラオケ