結婚式 | 里美のブログ

里美のブログ

ブログの説明を入力します。

結婚式の
およばれに、参列しましたベル

8年ぶりに参列でした!!

はじめに男性外国人による
挙式。
私…
実はこの挙式スタイル今日、初めて見たのです!!!!
過去に何度か参列したけど和装からはじめる
挙式スタイルが定番だったので、
洋装スタイルの挙式を拝見するのは
今回が、初でした、

挙式後、新郎新婦さんを
配布された手作り花を散らばせながら
お出迎えしたあと
女性チームは、ブーケ
男性チームは、ブロッコリー(笑)
がそれぞれ、

その後に披露宴でした、



テーブルに
飾られたお花です
めっちゃ綺麗キラキラ





手作り料理も
美味しく頂きましたラブラブ

スタッフの
皆様方も大変、親切でしたニコニコ

披露宴も
シンプルでしたが、素晴らしきモノで
最高でした。

ケーキの
入刀では、新婦さんが巨大スプーンに
新郎さんにアーンドキドキ
微笑ましかったなぁドキドキ

愛が溢れた
感動的な結婚式でした。