- 前ページ
- 次ページ
実は5月2日のMONGOL800のライブに梶ちゃんが来た。
今は地元名古屋で働いてる彼女。
久しぶりの北京でライブの翌日、
懐かしそうに“涼皮”(春雨の太麺みたいなの)を食べました
午後にご飯食べて2人で母校の語言大学へ散歩に行った。
着いてすぐにネコカフェ行ってお茶。
マジでネコみたい
私も4月のレコーディングから久しぶりのオフになって、
ゆっくり話できる時間が丁度できてよかったな。
久しぶりに沢山話したけど、
変わらない笑いどころも懐かしくて面白かった。
今は地元名古屋で働いてる彼女。
久しぶりの北京でライブの翌日、
懐かしそうに“涼皮”(春雨の太麺みたいなの)を食べました

午後にご飯食べて2人で母校の語言大学へ散歩に行った。
着いてすぐにネコカフェ行ってお茶。
マジでネコみたい

私も4月のレコーディングから久しぶりのオフになって、
ゆっくり話できる時間が丁度できてよかったな。
久しぶりに沢山話したけど、
変わらない笑いどころも懐かしくて面白かった。
MIDIフェスのライブの夜は実はもう一本、大事な大事なステージがあった。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと、あの“MONGOL800”中国ツアーのオープニングアクトとしてステージに立ちました

前日1時間しか寝れなかったから、後半可笑しなナチュラルハイだった。
友達には飲み会中の私とかぶって見えたとか言われるし・・・・
でも、すごくすごく楽しかった
そして、
MONGOL800
二十歳くらいの時にガンガン聞きまくってた彼らの曲を
カラオケでも歌いまくった彼らの曲を
ここ中国北京で生で聞けるなんて
しかも、同じステージでやれるなんて、
あの頃は想像した事もなかった。
私は、すごく、ラッキーです☆
最初から最後まで棒立ちで見届けました。
さすが演奏まとまってるし、
メッセージ性の強い曲だからちゃんと心に響くし、
何よりさすがステージを重ねてる分、貫禄がすごい。
特にメインボーカルさん。
身体もでかかったけど、
“人として”の部分ができてるから出るであろう堂々としたオーラを感じたよ。
曲やステージや生き方
そういうもんが魅力に溢れてるから
たくさんの人達に支持されてきたんだろうな。
ってそっこう納得
新曲聞いた時はマジで涙でそうになった。
良かもん見れて良かったです。
ライブ後挨拶して少し話できたし、ステッカーもらったし、
写真もとってもらったし、幸せ
肝心な彼らの写真、デジカメ電源切れでこれ一枚
心に残ったからまぁいいか、と言いたいけど、
誰かくれっ!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと、あの“MONGOL800”中国ツアーのオープニングアクトとしてステージに立ちました


前日1時間しか寝れなかったから、後半可笑しなナチュラルハイだった。
友達には飲み会中の私とかぶって見えたとか言われるし・・・・
でも、すごくすごく楽しかった

そして、
MONGOL800
二十歳くらいの時にガンガン聞きまくってた彼らの曲を
カラオケでも歌いまくった彼らの曲を
ここ中国北京で生で聞けるなんて

しかも、同じステージでやれるなんて、
あの頃は想像した事もなかった。
私は、すごく、ラッキーです☆
最初から最後まで棒立ちで見届けました。
さすが演奏まとまってるし、
メッセージ性の強い曲だからちゃんと心に響くし、
何よりさすがステージを重ねてる分、貫禄がすごい。
特にメインボーカルさん。
身体もでかかったけど、
“人として”の部分ができてるから出るであろう堂々としたオーラを感じたよ。
曲やステージや生き方
そういうもんが魅力に溢れてるから
たくさんの人達に支持されてきたんだろうな。
ってそっこう納得

新曲聞いた時はマジで涙でそうになった。
良かもん見れて良かったです。
ライブ後挨拶して少し話できたし、ステッカーもらったし、
写真もとってもらったし、幸せ

肝心な彼らの写真、デジカメ電源切れでこれ一枚

心に残ったからまぁいいか、と言いたいけど、
誰かくれっ!!!
4月は丸々レコーディングで、5月になりました
歌入れまで終わって、残りギターが少々。
新しいアルバムの誕生日までもう少し!
ところで、5月1日から3日まで中国はゴールデンウィーク労働節でした。
昔よりもロックフェスが増えた今では、至る所でフェス
私たちも5月2日北京郊外でのMIDIフェスに参加しました。
ちなみに上の写真は待機中の私。寝不足でかなりテンション低い。
これはライブ後に描かされた人形のペイント。
もとは何も無い人形に自分の思いのままに命を吹き込む!!!
イギリスに寄付されるやつらしいけど、こんなんで良いのか。。。
左から:博非,私,MASATO,MASSANG
フェスは屋台やフリーマーケットなんかも沢山でライブ以外にも楽しめる♪
カニのから揚げと、冷凍のたこ焼きがうまかった!
テンテンとマドカと私。友達とワイワイライブとか行ってみたいなぁぁぁ。

歌入れまで終わって、残りギターが少々。
新しいアルバムの誕生日までもう少し!
ところで、5月1日から3日まで中国はゴールデンウィーク労働節でした。
昔よりもロックフェスが増えた今では、至る所でフェス

私たちも5月2日北京郊外でのMIDIフェスに参加しました。
ちなみに上の写真は待機中の私。寝不足でかなりテンション低い。
これはライブ後に描かされた人形のペイント。
もとは何も無い人形に自分の思いのままに命を吹き込む!!!
イギリスに寄付されるやつらしいけど、こんなんで良いのか。。。
左から:博非,私,MASATO,MASSANG
フェスは屋台やフリーマーケットなんかも沢山でライブ以外にも楽しめる♪
カニのから揚げと、冷凍のたこ焼きがうまかった!
テンテンとマドカと私。友達とワイワイライブとか行ってみたいなぁぁぁ。
と言っても、ボーカル録音はまだまだ先です。
今日までドラムとベースのレコーディング。
ドラムは10曲今日無事に終了

ベースも10曲中残り3曲!
時計の針は今12時を回り
ベースのMASATOは只今苦戦中

今夜は長いぞーーーーーーーーーー
お腹すいた













