こんにちは。

書の教室の紗舟です。

 

「書の教室」

「かきかたくらぶ」

 

体験教室を行っています。

 

体験教室をお申込みはホームページで行っているのですが

 

先程

迷惑メールフォルダ

体験教室お申し込みが入っていて慌てました。

 

 

お申込者様に、急いでお電話したところ、

留守電でしたが、お詫びのご連絡をしました。

 

連絡が来なくて不快な気持ちにさせてしまったと思います<m(__)m>

 

その後、

詳細をメールで送ったら

アドレス不明ではじかれて送れませんでした(>_<)

 

 

メールシステムの詳細は分かりませんが、

以前にもお申込みメールは届くのに、

こちらからのメールは、はじかれ送信できないことがありました。

 

しかし、

通常のメールとして受信はできているので、

お電話で対応させていただき大丈夫でしたが、

 

 

まさか、迷惑メールフォルダに必要なメールが入ってきているだなんて。。。ガーン

 

 

1524734106817-768x1024-1024x1365.jpg

 

 

そこでお願いなのですが、

 

 

体験教室ご希望の方で

3日経ってもこちらからの連絡がない場合は

 

メール許可リスト

kakikatanagisa@gmail.com

の追加をお願いいたします<m(__)m>

 

 

docomo

au

softbank

 

 

また、Gmailで送信して、返事が届かない場合は

「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがあるようです。

 

gmail

 

 

生徒さんと教室をつなぐ唯一の接点がメールです。

せっかく興味を持っていただいたのに、

システムの不備で意思の疎通ができず、ご縁が結ばれないことになっては残念ですえーん

 

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 

そして、

教室やサロンをされている先生方のお役に立てたらと思い

本日、失敗談を載せました(^^ゞ

メール許可リストお使いくださいね。

 

 

 

この記事を書いている人 -WRITER-

書の教室主宰:栗田 紗舟

「手書きの楽しさを伝えていきたい」をコンセプトに書道教室をしています。

「書の教室」は文字を書くのが苦手な方から、教室開業をめざす方までお越しです。

「かきかたくらぶ」(児童のクラス)は、少人数制・時間制の講師の目が届きやすい環境です。

 

所在地:芦屋・苦楽園・西宮浜

 

書の教室・かきかたくらぶの詳細はこちらから