ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは?
参加中本文はここから
とりあえず思いついたのは、
とりあえず思いついたのは、
・パイシュー・クッキーシュー(カスタードとか)
・クレープ(いちごカスタードとか)
・アイス(バニラ)
・刺身(種類問わず)
スパゲッティは主食なので入らず、
一応糖分とかお金のこととか考えて毎日は食べれないと。。
食べるときはクッキーシュー1日に5個とか食べちゃうけど(´Д`;)
でもたまに食べるくらいがちょうどいいよね。
ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは?
参加中
ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
参加中私はパソコン 派!
アメーバニュースを見て、
「好きなオトコのタイプ」ランキングとやらを見たけど、
高収入・お金持ちが一番重要だとか。
所詮世の中金ってことですよね。
人間でいることが嫌になってくるなぁ全く…
今就こうと思ってる職は低収入確定だから、
結婚は絶対出来ないだろうなぁと。
まぁそんなのはどうでもいいとして、
高収入得るのにも大抵勉強しないといけないとか色々めんどくさい。
少子高齢化とかそんな単語あるけどむしろ人が多いから人手不足なくて
職に就けない人がいたりするわけで、
実際子供が減るって世の中のためにいいことなんじゃないかと
思うこの頃。
まぁこれといって将来仕事でやりたかったこととかなかったんだけどうん。。
ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ?
参加中
ブログネタ:理想の身長
参加中