2011年、blogをこまめに更新することグー

すっかりtwitter人間になっちまいましたわべーっだ!




今年はね、いろんなことを形にしていきたいと思ってますドキドキ



今まで、そしてこれからも、


アパレル・WEB・NAIL・・・


いろんなことを学び、経験してきたなかでなんとかそれを生かして行きたいなって考えてます。



どんなものになるかわかりませんが、今年の年末には


『やっと形になりました!』


と言えるように、感謝を忘れずコツコツ行きたいと思います。




そして、去年あたりからすごい勢いで出会っている人の流れがすごいです!!

これもまた感謝ラブラブ

いろんな人との出会い、再会。今年も増えるといいな~ラブラブ!



あと、お弁当を週3から毎日へ!!

(これは毎年言っている気がする。。。えっ



そして、最大の目標といっていい、


引っ越し!!!


これ、必須!!



その前に厄払いに行きますわパンチ!メラメラ爆弾


あ、あと最近忘れさられていた細木数子さんの占い見てみたら、なんと!!


「去年まで大殺界ドクロ


やったらしく明けたみたいです。。。私目よかった。どーりで。





ま、半分信じず、良いことだけは信じて気楽に過ごしますクラッカー


ことしもポジティブsasyaをよろしくお願いします音譜





ネイルを愛し、日々勉強するブログ-アンゴラうさぎ
飛躍の年うさぎ