はい、リセットーえーん

もー、ほんと、かすりもしないえーん



ネガティブモードで、ネガティブ投稿です。

大体ブログ書くときは通勤の電車や通院の電車の中ですえー

この、、、毎月のリセット…。
書きながら、泣きそうになってます。笑
電車の中なのに!!
ただの変なやつじゃんー!!!!

けどさ、、、ここまでなんも無いって…不安になるよ。。卵巣があって子宮もあって通院してて排卵確認してて内膜もまぁそこそこの厚みがあって。けど、全く全く引っかかりません!!!!

私の体の機能は壊れているのでしょうか?えーんアセアセ


お正月も、なかなか辛かったです。
親戚の子供会いました。来れていない親戚は子供が産まれたばかり。

痴呆のおばあちゃんに、子供はまだ?と言われました。

見せてあげたいよ、私だってショボーン

ほんと旦那さんには申し訳ないよショボーン

親戚もあえて聞いてきませんショボーン

気を遣われてるねショボーン

聞かれても困るけど。笑

女としての機能が備わってないのかなショボーン

肩身狭いよショボーン



そして、親戚だけでなく、友達もいなくなりましたショボーン
周りの友達は、子持ちばかりなので、連絡する気になれず、LINEグループで、全く発言してなかったら、そのグループが休止状態です。

勝手な思い込みかもしれませんが、子供の話したい人が多いと思うので、私を省いた新しいLINEグループがあるんだろうなと思ってますショボーン

ハブられてるーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


でもさ、きっと、私も逆の立場だったら、聞いたり出来ないよね。デリケートな部分だしさ。



自分が撒いた種なのかな?


こんなネガティブモードでは、ママになれないかな?!

けど、たまにはいいよね。ネガティブでも。



赤ちゃん、今年こそ、私のところにもきてねキラキラ
待ってますキラキラ