どんよりな内容ですもやもや

あっという間に冬になり、年末年始の実家帰省が近づいてきました。

そして、ピンクおりを発見した今日。
どうやら、リセットなのかな。
やだよやだよやだよーーーーータラータラータラータラー

五回目の人工授精も厳しい結果になりそうです。

本当に本当に悲しい。。
なんで私はダメなんだろう?
そして、怖いよ。先が見えなくて怖い。
泣きそう。お風呂場で泣こう。そうしよう。

そして、リセットの事実を旦那さんに直に伝えるのがいっつも辛くて、つい、LINEで伝えてます。
なんだかな。
平常心で伝える自信がないんです。
ごめんね。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

話は変わって、実家帰省についてです。

旦那さんは、昔は帰省を楽しみにしてました。
しかし、最近は全く楽しみにしなくなりました。
今回は1/1-1/4という、人が少なくなる時に行くことになってます。

私たちが一番先に結婚しましたが、後に結婚した従兄弟がどんどん子供ができて、そして私は未だに一度も妊娠の気配すら感じたことがありません。

多分、そんな状態が辛いんだと思います。
そして、私も辛い状態にさせたくないという気持ちもあるんじゃないかなと思います。

旦那さんのお母さんは、みんなで仲良くしたいという気持ちがあり、何で1/1の朝からいないの??と言っているそうです。
お母さんは私が治療していることは知っています。

お母さんは優しくて、よくしてくれます。
みんなで仲良くしたいという気持ちもわかりますが、わたしは辛いです。
子供は可愛いです。遊ぶと楽しいです。けど、やっぱり自分の子供が欲しいという気持ちが爆発します。

ダメですね。まだ苦労がたりないのかな?
ほんと、なかなか強くなれません。


そして、旦那様に帰省の楽しみを与えてあげられなくてごめんなさい。
口では子供できなくてもいいと言ってくれますが、申し訳ないです。
私じゃなかったら、子供ができていたのに。
申し訳ないです。

ほんと、ごめんなさい。

役立たず。

わたしからお母さんに言ったほうがいいのかな??
旦那さんが実家を避けてる風なのは、わたしのせいですって。
すみません。