毎月、リセットする度に凹んでますえーんアセアセ

まだまだですねアセアセ



で、そんな元気のない時は…元気の出る曲を聞いたり、歌詞を見たりしますお願いキラキラ


私は歌うのが大好きなので、歌からパワーをもらっています。

もちろん大好きな歌手の曲を聞くだけでパワーもらえるのですが、リセットしたときは、凹んだ気持ちを癒してくれる曲を聞くことが多いです。
アップテンポな曲でも、歌詞をみると、涙がでてきますタラーキラキラ

そして、また頑張ろうと思える気がします。


ネットで『不妊治療中 曲』で検索してみたら、まぁほんといい曲ばっかで…お願い
アーティストの皆さん、ありがとうございます。
人を元気にする曲を作ることができるなんて、なんて素晴らしい才能なんでしょうね照れキラキラ


ってことで、以下の曲で元気を貰ってます。

星10-feet  goes on

星ミスチル ヒカリノアトリエ

星カン 愛は勝つ

星JUJU 奇跡を望むなら

星中島みゆき 時代

星サンボマスター うまくいくんだよきっと

星ドリカム 何度でも

星SMAP モーメント

星風男塾 雨ときどき晴れのち虹

星ゆず 虹

星大事MANブラザーズ それが一番大事

星木村弓 いつも何度でも

星ドリーミング アンパンマンたいそう


曲を聞いたことない物もあるけど、歌詞読むだけで力になるーお願いラブラブラブラブラブラブ


アンパンマンたいそう…最高です。

「もし、自信をなくして、くじけそうになったら、いいことだけいいことだけ思い出せ」


良い歌詞だわ…心に染みるわ…


ってことで、最近は、くじけそうになったら、いいことだけ思い出すようにしてますキョロキョロ!!



妊活を頑張る私、皆さんに元気なベビちゃんが来てくれますようにピンクハート