ツイッターなんぞ始めてみましたが、使い方がわかりませんぞ号泣 うさぎ


気が向いたらsasya0118までどうぞ照れる



mixiもアメブロも見てはいますが。。。見てるだけぺこ



Bonamanaリピってみなさんからの情報を得ながら生きておりますラブ



ギュがダンス班の仲間入りをしたり、リョウクの胸板が披露されたり、ヒチョさんが最初から見れたりと大盤振る舞いじゃぁないですか上げ上げ上げ上げ上げ上げ




あっ!!!そういえばK.R.Y行きますのでお友達の皆様お会いできたらいいですね~おんぷ



チョウミくんがやってまいました~(^0^)/
sasya0118さんのブログ-Image785.jpg


なかなかかっこいいですよ(^O^)横うつむき加減とか!!!!


二枚目は今日発送されたもよう(゚o゚)


次こそ、リョウク~かも~ん(>_<)