忠犬のブログ

忠犬のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

そんなに、肩書きが必要?

頭がいいからいい人って、

いい大学出てるからいい人って

なんの法則?

見た目悪くても、いい人って
沢山いるよねぇ、


間違ってるの?

私は、馬鹿じゃない、

ただ、楽しいのに、

高いものほど、失うと悲しいでしょ

だから、手の届くものがいい、

今の私に一番あってると思う。


今は
Candyからの投稿