ねぇ、そんなに、肩書きが必要?頭がいいからいい人って、いい大学出てるからいい人ってなんの法則?見た目悪くても、いい人って沢山いるよねぇ、間違ってるの?私は、馬鹿じゃない、ただ、楽しいのに、高いものほど、失うと悲しいでしょだから、手の届くものがいい、今の私に一番あってると思う。今はCandyからの投稿