2023.12.24 𓂃 𓈒𓏸

地上波・SNS
クリスマスの話題が、
たーくさん😮🎗🎄

いつも通りに過ごす予定で居たけど、

あまりの情報量の多さに、
脳が軽くパニックになり、🧠

「私も何かしなくちゃ!!」
と、普通では居られなくなって
しまった🥹

その結果・・・
「明日、ケーキ買おうショートケーキ
と、


なるほどー・・・💡
〝慌てん坊のサンタクロース〟
って、
なんか可愛いね😆💓サンタハート

早く渡したくて渡したくて
仕方なくて、
〝慌てん坊〟に
なってしまったのかな?ハイハイイヒおやすみ長音記号2

なーんて事を、
考えていた・・・にっこり💭キラキラ

「クリスマスまえーに、
 やってきた♫」
って、

・・・早いよねゲラゲラ(笑)
可愛い… 😹



それと、


『 30歳も越せば、
      立派な大人 👩🏻 .*  』

自分の力で
happy にしていくよ ~ 💪🏻♡


という事も、
考えていた🙂❤️‍🔥⭐︎


具体的に、想像もしていたひまわり*.+゚

がんばろう^ - ^⭐️





今年は、24日が日曜日だったから
24日にパーティーする人が
多かったのかな!!😌⭐︎
なるほどな😌乙女のトキメキ