カフェと車と煙草の煙・・・

カフェと車と煙草の煙・・・
本日のお気に入りグッズは、マミヤカメラの古いカメラ。私は、決してカメラマニアでは、ありませんが、家にもう一代キャノンの古いカメラがあり 、 父からもらったカメラですが、昭和の匂いがプンプン(^。^;)以前珍しくて白黒フィルムを入れ撮影してみましたが 現像プリントの高い事(ToT) でも 柔らかくてデジタルカメラにない味があり良いもんです。(^O^)もう一つは、Zippoコレクションの中からショートホープ限定モデル。タバコ始めてウン十年!浮気する事なく吸い続ける銘柄ショートホープ。タバコの銘柄で人柄わかるなんてありますが、今まであったショートホープ吸う人達は、確かに同じ匂いを感じ波長があう人が、多かった気がします。(^O^)ちなみに お気に入りグッズまだ家に沢山ありますが、持って行こうとすると奥様より 怒りの声が…(ToT)「それ以上持って行くな~ガラクタ展示場になる~」 との事で、運び込み中断…