求める方が悪かった… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

昨夜から会社の仲良い人のグループラインで、息子がコロナ陽性…で、自分の仲良い人も濃厚接触者の可能性…て来てたんやけど、今朝会社からも電話があって、友人の検査結果出るまで自宅待機…びっくり


おぉ…今日はチコのトリミング予約…えーんもキャンセルして…

せっかくやから、母親の部屋裏の擁壁の苔…

何十年と放置されてたから綺麗にしたかったし天気いいし…



で、100均で購入した小さいスコップでスリスリして苔落とし…

いや、十数年培われてきた苔は結構…で、ハァハァ、アー、しんどいとか言いながら



いや…結構頑張ったよ笑い泣き


で、母親にもどうよ?とか声かけたら…


ハァハァ言いながらしんどいんやったらするなムキー


とかいわれショボーン

いや…何なん⁉️綺麗になったやん。とか頑張ったなとか…


あぁぁ…そう言えば51年生きてきて褒められた事も認められた事も無かったわwww笑い泣き

この人にそんなん求めても無理やったわ… 

私がどんなに気を遣っても…やったわチーン


この後、友人は陰性…

で、自宅待機も解除…


母親が買い物予定してたのもその後車で送って…

その間、チコは有馬富士公園で散歩して…

母親迎えに行って…→それですら当然の様な振る舞い…いや…そうゆう人やったわ…

認めてほしいとか、そばにいるから自分の努力褒めて欲しいとか…求める方が悪かった…チーン

SNSでアップする方がまだ頑張ったのに認めて貰えるレベル笑い泣き






帰ってから…のチコを休憩させる時間www

構うとすぐにおやつねだるから、隣で寝てるウシシ



この無防備さ…

めちゃビビたんやのにw

てか、目はあいてるんだよねぇ笑い泣き


この可愛さに癒される…てか、頑張れるえーん