まだ火曜日なのに… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

すでにお疲れ背中痛い笑い泣き

チコママの仕事は製造業で検品やらなんやら…で、台が低い、同じ姿勢キープ…で、背中が…チーン

はぁぁぁ…チコ、背中踏み踏みしてくれんかな笑い泣き


と、昨日から遅番…で、今朝は6時半起きで朝んぽチュー

帰ってからチコのご飯…で、野菜ペースト温めようとしたら電子レンジがお亡くなりにえーん


急いで4軒くらい回って…どうにかお安い電子レンジ購入笑い泣きリフォーム代やら自分の家のナンヤカンヤでお金いるのに…痛いなチーン

ま…でも必要なものは必要だしね…


と言いながら…月曜ニトリでチコ用に買っちゃったのです…


画像お借りしてます。


ニトリのNクールスーパーのお昼寝マット(キッズ用)とNクールスーパーのまくらキョロキョロ

蒸し暑い日が更に続く事を考えると…チコが少しでも涼しく過ごせるように…→で、今チコ用に使ってる私の冷感シーツ返してもらう笑い泣き

嫌がる事なく普通に寝てるから…大丈夫かなウシシ

て、チコが嫌がってもキッズ用やから私には到底使えないんだけどね笑い泣き


ペット用も売ってたけど人気なのか在庫切れ…

ま、サイズ的にキッズ用でもいいかなぁ口笛





電子レンジ買いに走り回った後はチコを連れて並木道公園へ音譜

この後昼から仕事やけど…遅番で日中、雨が降ってない…なんて有難い時間はやっぱ公園にお散歩連れて行ってあげたいしねぇ…笑い泣き


明日は出勤までゆっくりできたらいいなぁ笑い泣き