はーるよこい | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

と…今日から遅番ですが、朝んぽ…

外を見ると雨…ショボーン
トリマーさんちの子のおしっこ付きのトイレシーツ貰ったけどクンクンするだけでおしっこしない笑い泣き

おトイレ我慢させたくないから雨でもお散歩行ってたけど…この子にとって雨でもおトイレの為にお散歩行くのがいいのか…ショボーン
雨量によっては外出てもすぐ帰るから…小雨やったら…で行くけど…
この季節…慣れると寒いよねえーん→お散歩の時は私も傘ではなくカッパなので私も寒い笑い泣き


有難い事に遅番で昼から出勤やし、昼前には雨雲が少しそれる…まで、ちょっとお家で遊んで…
昨日作ったチョコチーズケーキ→明らかにバスチーにはならなかった笑い泣き
けど、生クリームの代わりにパルテナ使ってみたけど…酸味が少し強くなるのか…
やっぱ生クリームのほうが好きかなぁもぐもぐ

会社に持っていって…夕方、遅番メンバーにニコニコ
前までしょっちゅうスィーツ 作って持って行ってたけど…そんな余裕無くなったので笑い泣き
でも、たまに作らないと感覚鈍るからたまには作ろうかなデレデレ

明日は雨は降らなさそうだけど…また気温下がってきそうだなぁチーン