もうすぐはーるですねぇ♬ | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

と、若い人には分からないであろうキャンディーズの歌を爆笑


チコ地方は朝から暖かく
暖かかったので、この後上着脱ぎました口笛


帰ってご飯あげてブラッシングして…
洗濯しながら買い物に行き…
ちょい今日は出遅れたせいか…イワシがあったデレデレ

チコ用の野菜と豆腐入り肉団子とイワシのつみれ作って…

昼前にいつもの並木道公園へ音譜
青い空に梅の花が照れ

この階段を上がらされ…

展望w

登山道につながる道を上らされ…ゲラゲラ

一応…ミニシュナって小型犬…なんだけど…
職場の人には中型犬?て言われる笑い泣き
あ…ちょい太めなんだけど…散歩も1時間とかざらに歩く笑い泣き
私が休みの日は一日3回くらい外に出るから…→チコが行きたがらない時は行かないけどウシシ

帰ってから休憩〜おーっ!
で、チコママお昼ご飯食べて
明日はバレンタインて事で⁉️→自分で食べるけどゲラゲラ
カカオニブが入ったパウンドケーキ 音譜

金曜日にしまうまプリントさんで注文したチコのアルバムが届いて
去年の2月末から今月までの写真音譜
今回は南伊豆にしか行けてないからお散歩の写真ばっかだけどショボーン
ぁぁぁ…チコ…ダイエットさせなきゃ…えーん