お正月休み最終日… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

今日は仕事始めの方も多いかと思いますが…

チコままは仕事始めは明日…

休み10日もあるわぁ…お金ないし部屋の片付けして…長いなぁ…

て思ってたのが嘘のよう…
もう終わりや…何してたっけ滝汗

12月は断捨離、片付け…で、お正月明けてからは1日は何もせぇへんように、て思いながらアンパン焼いてたし笑い泣き

2日目からは掃除とか、清掃センターに持って行くもの集めて…
チコのおやつ作りやトッピング作り…1日3回の散歩…

で、最終日の今日は朝んぽからの買い物、銀行で記帳して…





今年最初のドッグラン音譜
今まで30分もいなかったのが…今日は1時間も遊べた笑い泣き

片道1時間半近くかかる、往復約3時間…
他の子に少しづつでも慣れて欲しいから嫌がったら帰る…で、去年1年はほぼ30分もいたらいい方で帰ってたけど…えーん

ビビリな上に臆病…な割に大きい犬に寄っていく…来られると逃げる…笑い泣き
前に行った事のあるドッグランでフレブル3匹に追いかけられてから余計…ショボーン

も、今のドッグランではどうにか隅っこ族抜け出せて…笑い泣き

て、休みはほぼチコと遊んでたな私笑い泣き

明日…5時過ぎに起きれるか…滝汗
ちょっと今年の目標に向かってお仕事も頑張りますかねおーっ!