6月の走行距離とマラソン参加予定 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も梅雨入りしてから雨雨の日も増えて




ジムで走ってる人が走る人増えている気がするが




お天気のせいかはてなマーク




夏に晴れ海で波浮き輪水着を着る為の、ダイエットなのかなはてなマーク




6月の走行距離は132㎞/月




6/9飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)で走った分を引いたら走る人練習では32㎞のみ。





徐々に、ではあるけど




7月からは、秋のもみじマラソンシーズンに向けて練習量を増やして行きたいな。





そして今のトコ、夏以降のマラソン大会の予定は



9/8たいらクロスカントリー(10㎞)



11/3富山マラソン(フル)



12/8奈良マラソン(フル)




ハーフマラソンも走りたいトコだけど、参加しづらい日程で、どうするかな。




たいらクロスカントリーの日は、夜勤と夜勤の間になるのでぐぅぐぅzzz




参加したとしても、ほどほどになるかな。




バイバイそれでは