リボルバー・リリー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、私の周りで目たびたび見るのは



「降るはずじゃ雨無かったガに〰️天気予報で言うとらんだガに〰️えーん」と言いながら


べちゃべちゃにタラーなって、仕事する人。





それ「ある・ある」やなぁ~とニコニコ





夜勤上がりにぐぅぐぅzzzユルユル~っと、ランニングしてたら走る人



天気雨晴れ雨

お天気がコロコロと変わるリサイクル季節の変わり目には「ある・ある」で。





綾瀬はるか主演の「リボルバー・リリー」

8月末まで使える、映画のチケットが残ってたので



タッチパネルの前で「どれ観ようかはてなマーク」迷った末にうーん




綾瀬はるか主演なら、ドラマ「義母と娘のブルース」が好きだったし。



映画は、バンバンドンッ🔫拳銃打って、バンバン敵に命中するビックリマーク痛快アクション系はてなマーク




気軽に観れて、充分に楽しめたが




なんか「ある・ある」な感じも。




ストーリーは良いので、戦闘シーンにもう少し、作戦的なモンがあれば、もっと良かったかなぁ~と。



やっは、最後は想定外で、予想を超える展開で決着ビックリマークってのが、盛り上がるからねぇ~アップ



バイバイそれでは