2月の走行距離と映画 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近は、立山が綺麗に見えていて


あちこち痛むチューあせると言いながら、ついついランニングしてしまうが走る人




今日は、左足の甲が「ピキ〰️ン(。>д<)」と。



予定では、今日10㎞走って走る人



月間走行距離、目標の200㎞/月に乗せる予定だったが・・・


大事をとって、今月は目標に届かずショボーンで、終了ビックリマーク



まぁ~時間が空いたし、とりあえず映画館へ



「湯道」

なかなか、よろしかったかと照れ



時々、だじゃれが出るが



笑ってる人は1人。多くて2人ぐらいか❔



クスッと笑ってる人が多くて



わたし好みだった😁



少し前に観た「シャイロックの子供たち」

まずまずだったがニコニコ競馬が競馬悪者になってるトコが



他人事の様に思えずに・・・ショボーン




ランニング走る人来月こそは、頑張るぞ~プンプンビックリマーク



バイバイそれでは