鼻血ラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸の夏は晴れジメジメして湿度が高くてあせる




体調を崩す人も多くネガティブ




お年寄りは特に、暑い夏を晴れ無事に越せるかはてなマークが大事。




うちの母も、7月半ばの墓参りで体調を崩して病院入院してたが




やっと退院出来て、ひと安心照れDASH!




まだまだ晴れ暑い日が続くので、気を付けないとね~




先日の夜勤明けに走る人DASH!6.5㎞ほどのランニング後





鼻から、ポタポタと鼻血が・・・ガーンピリピリ




ゆっくりしか走って無いのに、「血管負荷」に限界超えのメッセージ!?






すぐに鼻血は止まったが、仕事後の楽しみに口笛してる銭湯♨️には行かずバツレッド





家で、冷たいシャワーを浴びて、アルコールも飲まずに就寝ぐぅぐぅふとん1





その後1日半ほど、違和感があったりと。





その日の夜勤は、たまにボーッとするコトもあったりネガティブ




その後、お盆休みをダラダラとぐぅぐぅふとん1過ごしてる内に、体調は回復したが右上矢印





北陸の夏を晴れ甘くみてたら、鼻血出るぞ〰️🌀




って、鼻血で済んで、まだ良かったのかも。




皆さんも、ご安全に。




銭湯♨️後の楽しみは音譜相変わらず、ソフトクリーム🍦


から~の、アルコール🍺

今年のお盆休み、いつも通りの自宅待機やね。




バイバイそれでは