鳩の撃退法 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

9月12日で、地元の「蔓延防止等重点措置」が解除されて照れDASH!





ランニングしてても走る人DASH!





車や人が車DASH!多くなったなぁ~と。





「まんぼう」の間、押さえられていたモノが解放された感じで。




大都市みたいに、仕事や通勤でも密集することは少ないし




気を付けて行動するだけで、効果が現れるのかも。





そんな9月半ばになっても




少ないのは、外runするランナーさんで




本来なら涼しくなってきて、秋のマラソン大会に向け、ランニングに熱が入る時期だけど走る人あせる





今年も、地元の秋のマラソン大会の開催は、ハッキリせず・・・





ランナーさん達の関心はうーん




どこがはてなマークやるのか!?やらないのか!?




そんなコロナ禍での、マラソンシーズン前の、お決まりの時期。





私も、10㎞ぐらいのrunが走る人ほとんどだけど




涼しくなってきて、ちょっとスピードを上げたら走る人DASH!DASH!腰が痛くなったショックあせる




体調一息でも、なるべく真面目に走ってみたり。



私のrunも、マラソン大会開催の可否をチェックしながらで。








9月に観た映画は映画




鳩の撃退法セキセイインコ青



すべて地元でロケしたそうで





最初は「これ、何処かなはてなマーク」とか思って観てたが目




新幹線新幹線前の、駅の近くが多い様で





私の、狭い行動範囲ではなかった。





もっと海の方なら波ランニング中に遭遇してたかも~






う~ん、残念。






そして、シーンは進んでいき





各ストーリーの、全てのピースがつながって行く、ラストへとビックリマーク





まあ、面白かったし音譜





気分転換にもなるので






しっかりと感染防止対策して





9月に、もう一本ぐらい映画、観ておきたいなぁ~なんてね。





バイバイばいばい