ソダシぬいぐるみ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

5月も終わり、梅雨入り雨時期が気になってくるが





北陸は、まだ先な感じで晴れ





梅雨入り前の天気が良い内に、頑張ってランニングしときたいトコだけど





疲れが取れにくい年頃で・・・あせる





なかなか、連続して走れなかった5月の走行距離は



167㎞/月で終了。





目標の200㎞には届かなかったけど、まぁ~今は無理せずに。





5月最終日のrunでは、キツくてあせる途中で休憩を入れて水分補給を。



あんまりテンションがダウン上がら無いのはショボーン





最近、馬券の調子が悪いからはてなマーク





先週、3歳の最高峰レース、ダービーが終わって




また来年のダービーに向けて、2歳新馬戦が始まるが






今年の話題は何と言っても、珍しい白毛馬で初めて




ソダシが、牝馬3冠の初戦桜桜花賞を勝ったコトクラッカー




2冠目のオークスは負けてショボーン無敗ではなくなったが





無事これ名馬ビックリマーク怪我せずに





秋にはもみじまた元気にターフを駆け回ってくれれば・・・




人には人気の、白毛馬ソダシ





まっ白い馬は、周りの馬からどう思われているのかなはてなマーク




ばいばいバイバイ