遅咲きの桜 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸も晴れ暖かい日が多くなって来て





GWまでは、もうすぐのトコに。





でも、何日かはメンテナンス出勤だろうから、短~いGWだとおもうけどショボーンDASH!





まぁ~休みすぎると、仕事に行くのが嫌になってしまいそうだし・・・(´д`|||)




貧乏暇なしダウン走って走る人DASH!終わりビックリマークの連休になりそう。





4月も、頑張って走ろうプンプンと思ってはいたが





毎日の様に、仕事のトラブル残業だったので、なかなか走れずバツレッド



空回りだったもやもや4月も、後半戦に突入ビックリマーク





お花見も桜大してできなかったなぁ〰️と、思って走ってると走る人DASH!



 

まだ、桜桜咲いてるしびっくりビックリマーク


後半、ちょっとテンション上がってアップ







いつまで、咲いててくれるかなはてなマーク





ちっちゃい桜桜




バイバイばいばい