腰痛ちゅう | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

月始め、仕事後に走ってから走る人DASH!




家で、テレビ観ながらテレビなが~い間、座って生ビール一杯飲んでいたが




眠くなってきたのでzzzベッドに行くのに、腰で立ち上がった時ガーンドンッ





「ギクッドンッ」っと・・・・あせるあせるあせる




そして、1週間の休足叫び



梅雨入り前は、けっこう怪我しやすい時期だったか!?




湿布貼って、様子を見ているけど




左側の腰が痛むのでドンッ左足が、あんまり上げられずバツレッド




工場の風呂の♨️脱衣場で、パンツをはくのにも、苦労していたら滝汗




工場の後輩は「真ん中の足さえ、上がれば良いガやビックリマーク」と言ってた。




あんまり走らないと、元気になりすぎるかもはてなマークしれないので




仕事後、1週間振りにランニング走る人走る人走る人DASH!






ぽっちrunが多かったが走る人DASH!




久々に、3人で喋りながら走る人走る人走る人DASH!




まだ、少し腰は痛いしドンッ



明日、痛みが増していなければ良いけど




バイバイいたた・・・




そして、もう



競馬やめようなぁ〰️汗汗