マスク洗う | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

 

 

 

 
 

他の工場への職場応援から、元の工場に戻ってリサイクル

 

 

今週から、4ヶ月振りに3交代勤務

 

 

日中に晴れ眠れないとぐぅぐぅ夜勤はツラそう〰️zzz

 

 

 

色々と今の内にやっとこう❗と

 

 

 

ためておいた、使用済みのマスクゲホゲホ20枚ほどを、手洗いしてみたが

 

 

熱湯で消毒して、洗剤でモミ洗いし、すすぎを。

 

 

 

干して乾燥させてから、アイロンを掛けてみたら・・・

 

 

 

熱で炎ボロボロになってしまったアセアセ

 

 

アイロンの温度が高すぎた様で・・・

 

 

最低温度に設定してから、再びトライ!

 

 

 

上手く行ったがOK

 

 

 

マスクの機能は、かなり低下している様にも見えるが目

 

 

 

人にウツさない事には、マスクとして問題無いかなと。

 

 

 

買えるまで、コレで時間を時計かせぐしかないな。

 

 

 

朝からの仕事後は、久しぶりに工場のランニングチームの人と、2人でランニング走る人走る人DASH!

 

 

応援に行ってる間、ほとんど独りで走ってたので走る人DASH!

 

 

喋りながらのrunningだったが音譜

 

 

 

 

風が冷たく、スピードが少しずつ速くなってきてしまい走る人走る人音譜DASH!

 

 

 

「喋っとる余裕ないガに、喋り掛けてくるえーん」と。

 

 

 

まぁ~頑張って付いてきてくれる人がいると、ついつい練習にも力が入ってしまうし…

 

 

 

練習相手がいるのも、ありがたいコト。

 

 

 

免疫力を上げる為にも右上矢印ランニング禁止にならないで欲しいなぁ~

 

 

 

バイバイばいばい