金沢マラソン2019 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お休みの日曜日、久々にマラソンに参加走る人DASH!



地元の富山マラソンでは無くて、同日開催の隣県の金沢マラソンに

時々、金沢に遊びに行くのが好きで土地勘もある後輩が参加したいビックリマークと言うし




私も、久々に抽選に当たってたので口笛




東京マラソン2020の抽選も当たったし音譜少しづつ運が向いてきたか!?




ただ、大会前の練習で走る人左足首を痛めてしまいドンッあし




スタート直前にトイレに行くのにトイレ軽く走った時にも、痛みが残っててガーン




これは、ヤバいな。。。ゴールまで保たないんじゃ〰️はてなマークと。



でも、ここまで来て走らない訳には行かないし、行けるトコまで行こうビックリマークプンプンと。




前半は、スタート前に3回もトイレに行ったのにトイレ最初のエイドまで、おしっこが汗我慢出来ずチューあせる




コンビニのトイレに、ピットイン汗




更にもう一度、ピットイン汗と。





体調もイマイチだったので、エイドで沢山食べながらのマラソン走る人音譜




洋菓子、和菓子、ラーメン、マスカット、梅干し、等々。




サブ4ペースで走りながら、選んでる余裕は無かったので




エイドで手を伸ばして、掴んだものをグー




どれも美味しかったが🎵途中から、どしゃ降りの雨雨だったので




温かいモノが、特に良かったかな。





中盤以降、身体が温まって足首の調子もマシになって来て右上矢印


何とか、サブ4走る人あせる




おもてなしランナーの方と、話をしたりニコニコDASH!




沿道の子供達と、沢山ハイタッチしたり♪( ´∀`)人(´∀` )♪




沢山の人達に、元気を貰いながらのマラソンだった走る人音譜




ただ、走り終わってから、足首痛が悪化してダウンビッコを引いて歩いてる始末でショボーン




これは、2週間後の横浜マラソン(フル)まで、治らないんじゃ〰️とガーン




とりあえず痛みが退くまで、走るのは止めとこうかなバツレッド



バイバイばいばい