透明なゆりかご | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

15日のお盆も、そろそろ終わる頃




北陸にも「ゴ〰️ゴ〰️」と、台風の足音が台風




いつも台風が台風避けていく土地柄なので、大丈夫だと思うけど




ちょっとは、心配やな。





地元ではお盆は、7月15日。




8月は、特に用がないので




工場に、生産ラインのメンテナンス出勤レンチ





全身汗だくで😵💦お昼休みに、パンツまで着替えたが




帰る頃には、また全身汗だくになっていた😵💦




走ってかく走る人DASH!汗は気持ちいいけど




仕事での暑さの汗はあせる気持ち悪いからダウン




メンテナンス出勤後には、台風が来る前にビックリマークと、走りに


やっぱ汗だくは、ランニングに限るねぇ~照れ💦




家に帰って来てからは、録画してあったドラマ「透明なゆりかご」をテレビ目

主題歌が、またなんとも切なくて良いねぇ~音譜





chara「せつないもの」

バイバイまたね~ありがとう