今後の予定など | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今年の年初から鏡餅今の職場に応援に来て、もうすぐ5ヶ月




5月末で今期が終わり




6月から始まる新期に向けての計画が分かって来て




私も、前の職場に戻るコトになった。



しかし!?まだどんな仕事をするかはてなマークとか



どんな勤務になるかはてなマークとかも聞いて無いので耳



秋のマラソンの予定は、今のところは白紙メモ




抽選の大会だけを、申し込んで時間稼ぎ中時計




10/27富山マラソン(抽選500名)

10/27金沢マラソン(抽選)



11/10横浜マラソン(抽選)



富山マラソンは抽選500名とは言っても、welcomeおいでの大会なので、ハズレは無し。




3回走ったけど走る人DASH!景色はお天気次第晴れ快晴なら、良い大会だと思う。




金沢マラソンは1度走って走る人DASH!フレンドリーな金沢ランナーさんと、お友達になった音譜



横浜マラソンは2回走って走る人DASH!今まで参加した大会の中では、いちばん感動した大会だった笑い泣き




まぁ~半年後のコトは置いておいて





とりあえずは、次の大会6/9飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)の練習に




家から、二上山まで走る人DASH!



途中、6/2南砺ウルトラ(100㎞)の練習に来ていたランナーさん2人に声を掛けて、合流走る人走る人DASH!走る人




マラソンの話をしながら走ってるとニコニコDASH!初対面でも仲良くなれるね。




そんな感じで、ウルトラに向けて練習しているこの時期




同期のN村くんから

「その日が夜勤なので、来週の黒部名水マラソン(フル)に出て欲しい🙏」と。



私も「休みだから出ても良いけど、前日が4時間残業で時計12時間労働だから、ユックリしか走れないよ」と。



走った後に、夜勤に入るのとzzz


前日に4時間残業するのショックでは


どちらが大変なのかはてなマーク



まぁ~前者の方が大変そうだし



急遽ビックリマーク名水マラソンに参加するコトに走る人DASH!




暑い晴れ大会だし、暑さ慣れするには丁度良いのかも。



どうせだから、スマホ持ってスマホエイドや景色を、楽しみながら口笛




黒部名水マラソンの魅力を合格紹介出来たらなぁ~



35㎞のエイドで、ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム沢山食べるぞ➰音譜




でも、撃沈ダウンしてばかりの大会なのに



仕事疲れで、そんな余裕アルのかなはてなマークはてなマーク



バイバイばいばい