猿鬼健康大会の参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

7連休だったGWも終わって、今日から仕事ショボーン




休みの間に工事に出ててレンチ連休ではなかった後輩



それでも、ギックリ腰にガーン



仕事始めは、気を付けないとね。




私も、あっビックリマークという間に絶賛筋肉痛でロボット状態ロボットあせる




仕事では無いけどねてへぺろ





5/5猿鬼歩こう走ろう健康大会(ハーフ)で、久々に坂道を右上矢印右下矢印走ったからかはてなマーク

(この程度では坂道なんて言わないビックリマークと言う人も多いと思うけど)


私のペース

前半の登り右上矢印もう少し頑張れたかも。




2週連続で、ハーフの大会に参加したからかはてなマーク

(その程度のコト、朝飯前ビックリマークと言う人も多いと思うけど)




まぁ~どっかを痛めた訳では無いので、そのうち治るやろうけどね。



「猿鬼歩こう走ろう健康大会」の参加賞は




マフラータオル

あと、無料入浴券で温泉で汗を流して♨️




から~の、能登丼(1080円)

お店毎に、色んな能登丼を出してるそうなので




能登に行ったら、色々と食べ比べてみるのもアリかもね~🎵


バイバイいたた…あせる