全力run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

暖冬だった冬も、終わりに近づきおしまい



もう、3月。



穏やかな晴れお天気の日も、時々あったりするが




そんな日に限って、週2回の4時間残業の日と被ってしまい、走れず…ダウンショボーン



◎本命馬が来てるのに競馬馬券を外したりダウンショボーン




まだ観てないテレビドラマの録画を、間違って消してしまったりダウンガーン




あんまり、良いコトも無いけど




やっと、痛めていた驚フクラハギが、少しずつ良くなってきたので矢印




今年初めて、目一杯の練習を走る人DASH!




火曜日は、ユックリと10㎞走った後に、300㍍坂道インターバルを5本走る人あせる



坂を右上矢印上りきる前に失速ダウンの、繰り返しだったしたちーん




水曜日は、10㎞を全力で走る人あせる



木曜日は、6㎞を全力で走る人あせる

花粉症で鼻で息が出来ないのもアルけど、苦しくて苦しくて、全くスピードに乗れずチューあせる




しかし、3/10能登和倉万葉の里マラソン(フル)まで10日ほどに迫ったこの時期




3日連続でスピード練習出来たのには、ホッとおねがいほっ



競馬で言えば競馬

「故障明け、一杯に追われてあせる変わり身、どうか!?


2月の走行距離は、201㎞/月

2018年10月以来、4ヶ月振りに目標の月間200㎞に到達出来た照れ




能登和倉万葉の里マラソンの結果は、どうなるかはてなマークわからないけど





3月も、順調に練習出来たなら、言うこと無いけどね~


バイバイまたねきらきら!!