インフルエンザ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

冬場にきまりすとるーぱー3旅行やマラソン大会に参加する様になり




寝込むのが嫌なのでゲホゲホ





インフルエンザの予防接種を注射受けて、5年以上。





幸い、インフルエンザになるコトは無かったヒューほっ





木曜日の仕事後に、春闘の説明会が1時間ほどあり




だいたいの人は、参加せずに帰って行ったがバイバイ




有志(真面目な人)はてな青のみの参加でだったが




お土産はチョコパイ1箱のみ。




ガッカリして😖⤵元気が無いのか??と思っていたら




金曜の仕事後、内科へ行ったら




まさか!?の、インフルエンザゲホゲホo-maiga-





しばらく仕事には行けず、自宅療養でお粥生活ふぅ・・・


熱が下がって、3日経ったら出勤しても良いそうだ。





今は、ちょっと動くだけで息が切れてしまうのに下つかれ





2週間後には「姫路城マラソン(フル)」に参加予定…やっべーぞ




スピード練習して=



2週間後の姫路城マラソンに向けて、調整する予定だったが




予定変更。





1週間で、インフルエンザを治してヒューう




残りの1週間を、緩めのジョグで調整していくヒューう




まずは療養。




食っちゃ寝ての生活で、テレビ観る元気もまだない354354





アルコール飲み会♪や運動ランニング長音記号2




早く回復させて、復活させたいね~いやほんまビックリ