飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

飛騨高山ウルトラ(100㎞)から一晩過ぎて夜空





状態は、少し回復アゲアゲ





相変わらず、筋肉痛でエクトプラズム昭和のロボットの様な感じ。




掛け水をしすぎてアセアセ濡らしてしまっていた、靴下とパンツが擦れて




足の裏は水ぶくれで、足の付け根は擦り傷だらけの状態ヤバス!!




しばらくは、ランニングはお休みかな。






ランニングチームの3人で参加したが




3人とも、無事に完走出来て何より音符





レース中は、冷たい飲み物ばかりだったので





飛騨高山ウルトラのゴール後、ホットコーヒーで身体を温めたかったがヒューほっ




自販機で、ホットコーヒーだけがすべて売り切れになっていたo-maiga-




皆、考えるコトは同じ。




なか卯で、うどんを食べてから家家に帰ったら、23時30分夜空




朝は、1時30分起きだったし夜空



「少し寝ては、目が覚める」の連続だったのでだらだら





やがて、24時間起きっぱなしで眠いランニング漬けの1日。




レース中エクトプラズム辛くなってきたら「今日は走るのが仕事」と思い、走り続けていたブー




何度も、心が折れそうになるけどした悲しい





マラソンのコトだけを考えてかお吹き出し…1日を過ごせるのは、幸せなのかもしれないね。





飛騨高山ウルトラマラソンの参加賞は



参加Tシャツ&さるぼぼ(アーリーエントリーの人のみ)


記念Tシャツ(4500円)


裏は超派手ナんとビックリ

コレでrunningすれば目立つよねsyu音符