25㎞走 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週末に大量に降った雪もきまりすとるーぱー3殆ど無くなり






今週は、金曜と土曜の深夜に夜空ポケモンrun==ブー




歩道の雪が融けるまでは、仕方なくランニングマシーンだったので走れぇぇ~~!!






寒いけど、外runは気持ち良いね~9いう






土曜の深夜までの休日出勤を終えておしまいお休みにsyu9いう





馬券の方は、当たったり上げ当たらなかったりしたトントンな感じ。





相変わらす冴えないのは、思いっきりが無いせいなのかも。。。




まぁ~軍資金がお札尽きないだけマシやねソコソコ






お休みの日曜、お昼過ぎに起きてねむ





まずまずのお天気だったので


30㎞走しようごー=ブー






ユルユル、6分/㎞で走り始めたが






早々と、脚色が怪しくなってしまい下o-maiga-25㎞で終了おしまい





馬券もrunもイマイチした





ソコソコしか、頑張れなかった日曜日ソコソコ





まだまだやね長音記号1









「勤務時間を替わって欲しい」と言われて、来週も夜空深夜までの仕事。






寒いし雪の結晶深夜の夜空外runしてくれる人がなかなかいないのでしたむずかしー






な~んて感じで。






ほとんど、下ネタ汗やけどねヒューどんまい