有馬記念 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

少しづつ寒くはなってきたけど悲しいぶるぶるぶるぶる






まだまだ=ブー外runオッケーぐらで






イヴもクリスマスも走ったら つりー





12月の走行距離は、140㎞/月にまで上げ






5分台後半のラップで、ユルユルばっかりだけどね…。






土曜日の休日出勤を終えておしまいお休みにヒュー♪






ノロウィルスで2日間休んでいた、職場の後輩




空気感染するのに




3日目の土曜日、早くも出社してきたエクトプラズムどひゃヒュー





まだ調子が悪そうで悲しい





その後輩が行くトコ行くトコから逃げ回るのは、現場の責任者行ってきます‼





私は、4時間ほど一緒に仕事してしまったが汗やっべーぞ




マスクと風邪ひきコレでもかごーというほどの手洗いではてな青で無事ほっ





まぁ~少しでも調子が悪くなったらした





堂々と、今年イッパイの仕事は休もうサタデーナイト9いうと思ってはいたけどてへあは







今週メインは曜日1年最後のグランプリ有馬記念(G1:中山2500㍍)





予想にも力が入ったがガッツ結果は・・・






1番人気→2番人気→3番人気、の堅い決着で当たり負けしたどんまい



儲からなかったけど、当たっただけ良しオッケーぐらで





なんと言っても、有馬記念やからねボウ





春の天皇賞以降、競馬場には行けず仕舞いに終わってしまった2016年おしまい





競馬場に居るときは、何となく気が休まるしほっ






2017年は、もっともっと競馬を楽しみたいモンねヒューいいね!