ペガサス33 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

車検に出していた車が車1週間振りに戻ってきて





代車の、年代物のカローラとも車お別れバイバイ





カローラのサイドミラー、けっこう小ちゃいので後ろが見にくく




振り返る度に、かなり身体を捻るので痛めている肋骨が更に悪化ひーかゆい





自分の車が戻ってきたら、肋骨の痛みが軽くなってきたアゲアゲほっ




肋骨にキツいひー汗1週間がアッて、初めて分かる自分の車の有り難み上げ





そんなモンなんやね。。。





土曜日の夜空深夜までの休日出勤を終えておしまいお休みにヒュー♪





今週は寒い日が続いたけど悲しいぶるぶるぶるぶる





来週は17℃まで気温が上がるらしい悲しい汗





走るにも=ブーポケモンgoをするにもボールブーやっぱり暖かい方が良いね太陽





日曜日曜日せこい馬券もハズしたし下どんまい






夕方からポケモンrunボールブー







スポーツショップの特価品で、6000円だったので





1年以上使ってスニーカーソールが減っていた練習用シューズの代わりに


と、衝動買いしたナイキ「ペガサス33」の慣らしばきを兼ねて=ブー





ユルユル~っと、ポケストップでアイテムを集めながらボールボールボール





16㎞を5分45秒のペースで=





走りやすく、クッションも効いてるシューズきらきら!!





「ポケモンrun」する人には、かなりオススメヒューいいね!





途中、海王丸パークに寄ったら





定年退職した先輩が、散歩してたのに遭遇して暫しの休憩ほっ


運動不足のワンちゃんも、寒さに負けずに歩いてたし





ポケモンの人も、風邪ひかない様にして歩かないとねヒューボールブー