リオ五輪開幕 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

アッ!!と言う間に8月に突入して、リオ五輪が開幕線GO!





外は暑いし太陽家に引きこもって





オリンピック中継テレビ観まくるのも、悪くないなたのしーと思ってたら




今週は、日曜の朝までの休日出勤o-maiga-矢印




貧乏暇無しギザギザオリンピック中継を観ながらテレビ拍手舌鼓いえぃUP9いう♪





な〰んてのは、まだまだ先延ばしやね。。。





今週は水曜はスイミングスクールで、木・金・土と軽くぽっちrunランニング長音記号2





「ポケモンgo」で、たまごを孵化させるのに何㎞も歩かないといけないので




runningちぅ~に、孵化出来ないモノかはてな青と試してみたら




5分30秒/㎞~6分/㎞でユックリ走ったときは、移動距離をカウントしたくれたがオッケーぐらで




軽いシューズで走ってスピードに乗った時には、カウントしてくれなかったへえ2


午前9時を過ぎると太陽急に暑くなるのであせ





今の時期は、ポケモンの卵を孵化させながら頑張りすぎない程度で良いのかもソコソコ







そしてリオ五輪、予選もそろそろ始まってきていざビックリ青





何と言っても楽しみなのは、バスケ女子「あかつきファイブ」の挑戦☆




ロンドン五輪は、出場すら出来なかったのにどひゃ線




リオ五輪は、メダル獲得の可能性もアリきらーん




そんなに簡単ではないけど・・・




日本のトップリーグで活躍している選手達の層は厚くて




チーム内での「日本代表争い」も熾烈を極めていたぐらいすごい!




日曜の朝から、予選がリーグが始まるけど





21日の、決勝or3位決定戦まで残ってヒューガンバレ





世界の裏側で、台風の目になって台風くれればサタデーナイトいざビックリ青





結果が全てでは無いけど、オリンピックでは結果しか見てくれない人も多いから。





まぁ~最後まで諦めないプレーが観れて





そして、結果が付いてくれば





それに越したことは無いんだけどねヒューガンバレネイビー