能登島ロードレース2016 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の深夜までの夜空休日出勤を終えて、お休みにボウ9いう♪




土曜日は37℃まで気温が上がり太陽




さすがに、バテ気味ムンクつかれ




まぁ~それでも、休日出勤はお金になるから我慢やね・・・




深夜に帰宅して、何とかビックリ青寝ようとしたが




眠れたのは2、3時間ぐらいかはてな青




日曜日、早起きして能登島へ車ボウGO




能登島ロードレース(ハーフ)に参加するためにいざビックリ青





眠いには眠いが悲しい眠い




体調は、それほど悪くは無い感じソコソコ




着替えてトイレを済ませたら、スタート15分前時計




会社の先輩と話をしていると、あっという間にスタート時間GO!




いつまでも、膝の痛みに悩まされるのも面白く無いので




最近の練習では、膝に負担の掛からない様なフォームに改造中がんばるビックマーク




具体的には、姿勢を少し前傾にして足の指で地面を掴む様な感じ。




それが合っているのかはてな青は分からないが



暫くはタイムを度外視してでも、試してみるつもり悩




このレースでも、フォーム改造を意識して走ってみたが




なかなかスピードに乗れず・・・




向かい風はキツかったけど風切り逃げ足汗




心配した雨も上がって、涼しいぐらいの気温だったが


タイムは、かなりヒドいものにしたガーン




昨年より、3分以上も遅れとるし・・・





そして、普段痛くならないトコの筋肉痛がアチコチにどひゃヒュー




膝に負担が行かない代わりに、色んな筋肉に負荷が掛かっていて





まだまだ、筋トレと走り込みが必要な感じ。






フォーム改造、一朝一夕には行きそうもないが





試行錯誤しながら、なが~い目でみてやっていこう~っとお~~




家に帰って来てから買った馬券




日曜メイン、ラジオNIKKEI賞(G3:福島芝1800㍍3歳限定ハンデ)




マラソンで疲れていたのかはてな青




軸馬を買い間違えてしまったが(⑦のつもりが⑥で買ってしまった汗)





馬券は、ちょっとだけ的中困り笑顔わーい





予想は、全く当たって無いんだけどね~