安田記念予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の夜勤の夜空休日出勤が中止になり





土曜日の朝で、お休みのハズだったが




欠勤対応で、4時間の残業で12時間労働ガクリ(黒背景用)おつ




今週末は、毎年チームで参加していた「いっちゃんリレーマラソン」が開催されるが




今年はエントリーに手間取ってしまい、〆切られてしまい参加出来ずガーン




まぁ~暇な週末だったので、残業で稼ぐのも良いかなオッケーぐらで




帰宅して眠い2時間程仮眠したらzzz少しは元気回復アゲアゲ




銭湯で温泉ユックリしただけの土曜日。




黒部名水マラソン(フル)明けの



月曜日は、健康診断の胃の健診でバリウムを飲み下剤に苦しみ、眠れず・・・ねむい。。。




夜勤後の水曜日は、7㎞のrunning後にランニングランニング長音記号2スイミングスクールで更に疲れてガクリ(黒背景用)おつ




夜勤後の木曜日は、14.4㎞を5分43秒/㎞のペースでランニングランニングランニング長音記号2




疲れが取れないままで、1週間が過ぎたがバイバイ





来週末は、飛騨高山ウルトラマラソン(100㎞)に参加予定いざビックリ青




何とかビックリ青はてな青練習しながら、疲れを取って行ければアゲアゲ↑↑





今週の日曜メインは安田記念(G1:東京芝1600㍍)




単勝1.7倍で圧倒的な1番人気は⑧モーリス




香港のG1を2連勝して、G1で4連勝中!!


やっぱり、この馬が圧勝!!する姿を見てみたいが




自動車税も払ってバイバイ金欠気味だし






本命◎は4番人気⑨イスラボニータ




父フジキセキも良いが、母父コジーンは東京コースは鬼!!





後藤騎手が中央G1初勝利だった、アドマイヤコジーンの安田記念




父はコジーン




馬のタイプは全く違うが、コジーンの血が府中の直線で炸裂してくれれば気分アップ気分アップ





そろそろ馬券、当たってもらわないと




馬券生活の危機下




いや、もう危機を通り越してヤバス!!




非常事態な感じ〰悩汗汗





頼むよ、イスラボニータヒューファイトビックリマーク