残念、長野マラソン2016 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

長野マラソン当日の日曜は、朝から突風が吹き風




遮るモノが無いトコでは、風に押し返される感じかゆいムンク





駅で電車を待っていると、会社の先輩から電話がありスマホハッ



「加賀温泉郷マラソン、会場まで行ったら風で中止になっとった。俺の有給、返して欲しいわase」と





長野県は、石川県よりも風が弱かった様で無事に開催オッケーぐらで




チームから独りでの参加で、要領も良く分からなかったけど




何となくスタートラインに立つまでは順調に。




スタート後、行けるトコまで行こうビックリ青いざ




向かい風をモノともせずに、まずまずのペースでオッケーぐらで




「調子、良いのかもはてな青」と思っていたが




ハーフを過ぎた辺りから、脚色が怪しく・・・やっべーぞ




向かい風に、思っていたよりも足を使っていたのかはてな青



ただの練習不足かはてな青




30㎞を過ぎた辺りからは、もう足が残っておらずしたおつ




34㎞ぐらいからは、3/13横浜マラソンで痛めた膝から悲鳴がひー汗




残り8㎞は、周りのランナーさん達の波にのまれるだけで7分/㎞ぐらいまで落ちたラップも…




そして、とうとう3時間45分のペースランナーに抜かれたトコで



スイッチがONハッになってしまい




痛みを我慢しての、ラストスパート!




ゴール後は、膝が痛くて痛くて…汗






ひさしぶりに、大失速してしまいさげちゃんちゃん





辛くて長いイメージに終わった汗長野マラソン






失速し続けながら、桃の花がやけに綺麗に見えたのは





頑張りきれなくて、気持ちがセンチになってしまったからかも。




いつの日にか、桃の花の咲く辺りを





全力で走りきれるぐらいにお~~レベルアップして、帰ってきたいなヒューう