ベースアップ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

花見でさくら沢山飲んだ飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪




次の日も出勤ガクリ(黒背景用)おつ




仕事あっての、飲み会飲み会♪やランニングhosなので、辛くても休むコトは無いけど




有給休暇が、45日ぐらい残ってるのに使わないのは




やっぱり、3交替勤務で使いにくい環境のせいなのかも。




4月に入って、そろそろ1週間が過ぎバイバイ




労働組合と会社側との交渉で、私の年代のベースアップはアップ700円に決定ビックリ青




金額はともかく、中小企業で2年連続のベースアップはアップ頑張ってる方だと思うが




もっと、ボーナスの方も出るように会社の体質を変えていく必要は感じる。。。




一朝一夕にはいかないけど、コレが出来ないと右肩下がりやしねした





仕事後の深夜夜空



月曜は、2人で6.8㎞を5分11秒/㎞のペースでランニングランニング長音記号2



火曜は、4人で10.3㎞を5分07秒/㎞のペースでrunningランニングランニングランニングランニング長音記号2



少しづつではアルけど、前走3/13横浜マラソンからアル、膝の痛みが和らいでる感じアゲアゲ



次走4/17長野マラソンまで日がないけど、何とか!?間に合ってくれれば・・・




今朝は、早起きしてスイミングスクールへ線GO!




毎日、忙しい日が続いて気持ちに余裕が持てず




イライラすることも多いけど





働けるコト、走れるコト、泳げるコト、お酒が飲めるコトアル中ダメ




健康でいられるコトに、感謝やねヒューきらーん感謝