「泉州国際市民マラソン」の最終追いきり | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、太ももがパンパンでかなり疲れが溜まってる感じ354354



水曜のスイミングスクールは、お休みして



2月末日から、応援に行く職場の作業練習(OJT)



雪が降り続くSaaサンタかーたーくんゆきだるま2夜生憎のお天気で、外runも無理だし




スイミングスクールに行ったら、太ももが更にパンパンになりそうだったしでした




作業練習に落ち着いたが、とっとと家に帰って寝た方がzzz良かったかも~





1日経って、積もった道路の雪はあらかた融けてしまい





木曜の朝、夜勤後に2人で15㎞を5分26秒/㎞のペースでrunningランニングランニング長音記号2




コレが、今週末に参加する「泉州国際市民マラソン(フル)」の最終追いきりいざビックリ青




風が冷たく凍GPSウォッチのガラスが結露して真っ白に悲しいぶるぶるぶるぶる




そんな中、私たちの前を軽やかな足取りで走る若い女性が=



手に紙袋を持って💼オシャレな女性用のブーツで👢走る後ろ姿は、走り慣れたフォーム


4分50秒/㎞ぐらいか??




遅刻しそうで走れぇぇ~~!!慌ててるだけの様だけど




良い刺激をもらったねヒューファイト




しかし、あちこち痛いのにひー汗頑張りすぎたか?




まぁ~日曜には42.195㎞走らないといけないし、ちょうど良い感じか。。。




まだ、大阪行きの準備は未だ何もしてないので




明日は、程ほどにしといて早めに帰ってこよう~っと線バイバイ