ぷちテレビ生活 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、目が覚めてもzzzなかなか起き上がれなくて



腰も少し痛くたまらんたガクリ(黒背景用)



コンな休日は、部屋でテレビを観てテレビ終わるのが定番だけどおしまい




テレビは壊れて映らず長音記号1




ゴロゴロしていても、つまらないし線腰が痛くなるだけだし線




急げば装甲車~間に合いそうだから富山市体育館へGO!




bjリーグ公式戦バスケットボール


富山グラウジーズvs福島ファイアーボンズ




終始、ファイアーボンズがリードする展開




グラウジーズは、ミドルショットが全く入らずしたバスケットボール



観戦してて、かなりストレスが溜まる試合



59ー98での大差負け



4Qの途中で帰る人もバイバイチラホラと




試合後は、体育館の第2アリーナで




体育館の近くに住んでいる後輩を誘ってのrunningランニングランニング長音記号2




1周140㍍の小回りコースで、走りはじめは足首が痛くあせ汗




徐々に痛みがひいてきて、13.8㎞を5分38 秒/㎞のペースで




もしかしたら、試合後に1周300㍍の第1アリーナで走れるかも??と、走る準備もしてきていて




第2アリーナでも走れただけマシやねアゲアゲオッケーぐらで







馬券の方も、共同通信杯(G2:東芝1800㍍3歳限定)は外したけどした



京都記念(G2:京都芝2200㍍)は、ぷち当たり矢印


たまにしか当たらないので



ぷち当たりでも、充分うれしいしにょろおんぷ






そして、家に帰ってきてから




やっぱり、何とか!?テレビを観れないか?




今更ながらに考えてみたら・・・・・・!!




取り外し可能のカーナビがアッた長音記号2ルンルン




そんなには電池が持たない「ぷちテレビ生活」




暫くなら我慢できそうヒュー




春一番がふいたり台風



高知のマラソン大会で、熱中症で倒れた人がいたり晴れガクリ(黒背景用)



色んなNEWSが聞けるのも、テレビのおかげたのしー





そう言えば…バレンタインデーってコト、すっかり忘れていたな。。汗