仕事初め | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

仕事初めは夜勤から星空





4日から体調がイマイチでさげ




5日はお腹がユルくなって、絶えずお腹から「ギュルギュルルガーンかゆい」と




何とか夜勤の間は保ったしもれもれ




夜勤後の朝は3人で、13.6㎞を5分26秒/㎞のペースでrunningランニングランニングランニング長音記号2





ミズノのタイツBG8000を履いてたから




走ってる間は、キツく絞まってオッケーぐらで




しかし、走り終わってタイツを脱ぐと・・・もれもれ




家に帰って、正露丸を飲むとキラキラスッキリ




と迄はいかないけど、何とかオッケーぐらで




正月休みの暴飲暴食で生ビール焼肉胃腸、疲れているのかも。




今週も、日曜の朝まで仕事の予定さげおつ





体調を回復させつつアゲアゲ




キュッと締めてオッケーぐらで走り続けられれば良いけどねヒューおんぷ