初雪 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤の最中、雪が降って来たが雪だるま





明け方には、もう止んでいたくもり




晴れ間も出て来たので




仕事後の朝、3人で6.3㎞を4分53秒/㎞のペースでrunningランニングランニングランニング長音記号2





しかし走ってる最中に、白いモノが・・・雪だるま




ミゾレから雪に変わり、顔にバンバン雪が当たるし




足元がシャーベット状で、滑りやすくなるし




走り終えた頃には、手先が冷えきっていたガーン




風呂に♨入っても、なかなか温まらないね。。。




ヒートショック、大丈夫か??




家に帰ってくると




御近所の爺さんが亡くなっていた




元気な時は、よくに家の前をピカピカ✨に雪かきしていた爺さん




ここ数年は、雪かき出来る体調では無かった様だけど




私の中の、その爺さんのイメージは雪雪だるま




ご冥福をお祈りしています流れ星