ボヤ騒ぎ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨夜は、仕事後の深夜に夜空坂道インターバル〰汗




今朝は、早起きして眠いスイミングスクールへGO




そして、仕事後に10.1㎞を4分49秒/㎞のペースで深夜のrunning~




11/1富山マラソンまで10日余りとなり




ようやく、練習にも熱が入ってきた感じだけど




もう既に、遅いんじゃ〰ないのかな❔❔




まぁ~それでも、色々と楽しむコトはできるだろうし9いう♪




「富山マラソン」のゲストランナーの石原良純さんと話す機会があれば




「天気、もちそうですかね~」と聞いてみたいけど



それどころじゃ〰ないかも。。





お昼からの仕事の最中に



工場内で火災発生火



野次馬で見に行ったら、消防車が何台も集まっていた




建屋内は、煙で真っ白になっていたそうで



出火元の火お隣の職場の人達は



誰も「仕事を止めろと記号」言わないので




煙で真っ白な中、ひたすら仕事をしていたそうだえぇ!





「生産中止の指示、遅すぎるやろ〰怒る


「殉職覚悟で仕事しとったゎ。。汗ここの工場は、止めろ記号言うまで誰も仕事止めんからわら



幸い、負傷者がいなかったのもアッて




テレビニュースにもなった「ボヤ騒ぎ」の話題で持ちきりまつり




でも大騒ぎになってしまい、この後が大変やろうねぇ~