金沢マラソンの抽選結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

体調も財布の中も、イマイチな状態が続いてふう





それでも「良いことがアルはず~さむっ!」と、前向きに考えていたら






「金沢マラソン落選ちーん」の通知が届いていたまじか




私達のランニングチームでは、8人応募して3人が当選していた



当選された方達は、まことに嬉しそういえー





コレでも、前向きに捉えるべきなのかはてな




秋は、11/1富山マラソン(フル)で走り納めaa




う~ん、もう一本ぐらいは…(-_- )







仕事後の夕方、2人で8.5㎞を5分34秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひと




今週末は「いっちゃんリレーマラソン」に参加予定




更に、来週末は「高岡万葉マラソン(ハーフ)」



スピード練習するほどの、体調回復はさむっ!感じとれて無いし




このままズルズルと、当日を迎えてしまうのかもね~